いちおう安定

jre6ではやたら落ちまくってた eclipse 3.3 (europa)。
jre5にしてみたら、いちおう安定して動いているみたいです。
ファイルコピーか何かしたときに、一回落ちたけど。

しかし、最初は eclipse.iniに -vmで指定してみたところ、なんかjre6のままで動いてるっぽい感じが。もしかして起動時の引数でしか渡せない?
iniファイルも3.2以前と書き方が少し変わってるようなのですが、どう書くのが正しいのか判断つきません。検索しても情報が錯綜してて良く分からんし。eclipse.orgの英語ドキュメントをちゃんと読まなきゃいけないかな。

面倒だったので、eclipseのインストールフォルダに jreって作って、jre5の中身をざっくりコピーして終わらせました。